ホーム

多摩社会人OL団体戦_2022年春
多摩社会人OL団体戦_2022年秋
多摩社会人OL団体戦_2023年春
多摩社会人OL団体戦_2023年秋
多摩社会人OL団体戦_2024年春

多摩社会人OL団体戦連絡員の方は、対戦終了したら、以下手順で試合結果登録をお願いします。
右上の「ログイン」ボタンを押して、チームIDとパスワード入力しログインしてください。
チームIDは、「1001」などの番号です。b, cチームの場合は、「1001b」, 「1001c」となります。
上記の該当期をクリックしてください。

画面が切り替わるので上部の「試合結果登録」をクリックしてください。
試合結果入力画面が表示するので、結果を入力してください。
画面が切り替わるので上部の「最新試合結果を反映」をクリックするとドローに結果が反映されます。
大会の迅速な運営に協力お願いします。

パスワードは、画面右上の「個人設定」を押して表示する画面の「パスワード変更」から実施してください。 パスワードは忘れないように必ずチーム内で共有し管理してください。
個人設定画面ではパスワード以外は変更しないでください。過去の結果がみえなくなります。

●対戦相手が棄権を申し出た場合は、DEFではなく、 W.O (ウォークオーバー)の記載をしてください。
DEFは、試合前、試合中にコード違反をし、失格した時を意味します。当協会の規則違反の場合につかいます。

理事作業説明 NEW 理事の方はこちらをご覧ください。

最近のプロジェクト